fc2ブログ
2012年07月09日 (月) | 編集 |
昨日はサークルの編集勉強会に参加してきましたー。

音声を編集してラジオドラマを作る勉強です。

せっかく再勉強したし、最近相互様も増えたし、またそのうち偽サンプルボイス企画やりたいなぁ……。



勉強会の途中で「SEにこんな音ありますか?」という話になり。

そのうちホラーっぽい物書いてみたいなーと思っていたので、「犬が生肉貪り食う音ありますか?」と聞いてみる。

ピンポイント過ぎるかと思ったら、肉を食べるような音はありました。

あと、肉を焼くような音も。

そして全員の思考が「あー、なんか焼肉食べたいねー」となる。

それぐらいの図太さが無きゃ、アマチュア役者なんかできないよ☆(多分)

……というわけで、帰りに皆で焼肉食べてきました。

久々に食べると美味しいですね、焼肉。

鶏皮いっぱい食べてきました。

今度はスイーツ食べ放題とか行きたいです。
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック