fc2ブログ
2012年09月12日 (水) | 編集 |
ブログをFC2に引っ越そうか考え中です。
何か最近、編集画面が本当に使い難いような。


さて、本日予期せぬ残業になりました。
終業時間を20分くらい過ぎたところで「あぁ、こりゃ夕飯の時間に間に合わないな」と思ったので、父に「残業で遅くなるよ」とメールしました。
すると、数分後に返信がありました。
以下、原文ママ。


了解しました。先に食べていいですか?気をつけて楽しく帰ってきてください。


何かがおかしいと思いませんか?
「気をつけて楽しく帰ってきて」って。
残業して帰るのに、何をどう楽しくしろと言うのか。
今の状況で楽しく帰るって、それって忙しくてハイになってるんじゃないですか。
恐らくは、先日旅行に行ってホテルに着いた際にメールして、その返信で「明日も気をつけて楽しく過ごしてください」とあったので予測変換でしくじったんでしょうね。

まぁ、久々に忙しくて実際半ばハイになった状態で帰ったわけですが。

明日もちょっぴり忙しくなりそうです。
仕事があるのは良い事だ!(半ばハイ)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック